木下優樹菜と乾貴士の不倫をバラしたのは誰?姉のさやかという噂も…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木下優樹菜と乾貴士の不倫をバラしたのは誰?

木下優樹菜さんの不倫疑惑で「木下優樹菜さんに近しい人がバラした」という有力情報がありました。

 

これが後悔されたのは某番組なのですが、その番組の内容の大体の内容がこちら

  • 木下優樹菜はInstagramの裏アカを持っており、そのアカウント名を逆さにすると乾貴士の名前になる
  • 木下優樹菜と関係が深い人が不倫をバラしたという噂も
  • 木下優樹菜と乾貴士が海外で一緒にいたということや、飛行機の中で手を繋いでいたといった目撃情報(有力情報)
  • 木下優樹菜は学生時代から芸能界にいるため、青春時代を過ごせなかった。そういった背景から恋愛に憧れがあったのではないか(番組出演者コメント)

といったことです。

木下優樹菜さんの裏アカについてはすでに削除されたという噂もあり、もう確かめることはできません。

上4つの項目を見て一番気になるのが「木下優樹菜と関係が深い人が不倫をバラしたという噂」だと思います。

 

その人物は誰なのでしょうか。

乾貴士さんの妻「ななさん」の裏アカウントと思われるアカウントもTwitterでは発見されましたが、木下優樹菜さんと近しい人物であるとは言いづらいでしょう。

 

「関係の深い人」となると、友達や家族といったプライベートで会う人である可能性が高いです。

スポンサーリンク

姉のさやかという噂も…

木下優樹菜と乾貴士の不倫をバラしたのは、木下さやかであるという噂が流れています。

以前「ママスタジアム」に投稿された内容が噂の発端となっています。

不倫相手のたかしは、乾貴士だよ 姉のさやかがそう言ってるみたい 姉のせいで恫喝騒ぎまで起こして活動休止まで追い込まれたのに、仲が悪くなった途端、不倫相手を暴露するとか

 

乾貴士って話、私も聞きました― テレビで、乾がユッキーナがタイプ的なこと言ってて、その後VS嵐で共演したときには、ちょっとよそよそしい雰囲気だったとか。ダブル不倫だね。まぁ乾は単身スペインだから、子供と嫁にもそうそう会わないだろうしね

 

正直本当なら神経を疑うようなことですが…姉のさやかさんはもともと「芸能界一の理想の夫婦」なんて呼ばれていた木下優樹菜さんのことに嫉妬していたのかもしれませんね。