東出昌大は唐田えりか以外にも手を出していた?あの大物女優にも…

スポンサーリンク

目次

スポンサーリンク

東出昌大は唐田えりか以外にも手を出していた?あの大物女優にも…

不倫が発覚し大バッシングを受けている東出昌大さん。

【関連人気記事】

唐田えりかと東出昌大のインスタなどの“匂わせ写真”まとめ

東出昌大が唐田えりかにセクハラをしていた?衝撃の証拠動画がこちら

 

唐田えりかさんとの不倫が報じられて以来、匂わせ投稿発覚によってさらなる炎上やドラマ降板などが決まっています。

 

実は東出昌大さんは、以前から酒癖がかなり悪かったらしく、杏さんに禁酒令を出されてもなかなか聞かなかったそうです。

それに加え女癖も悪く、テレビ関係のスタッフや共演女優など多くの女性にも声をかけていたようですね。

「彼の話は遅かれ早かれ、どこかが報じるだろうとは誰もが思っていましたよ。特にドラマ業界では東出の女好きは有名で、『杏ちゃんがいるのに、よく遊ぶなあ』とか、『杏ちゃんにバレたら、どうする気だろう』なんて言っていました。例えバレても絶対に離婚されない、とタカをくくっていたんでしょうね。杏ちゃんは、昨年夏の『偽装不倫』(日本テレビ)で、久々に連ドラの主演をしましたが、皮肉なことに夫の東出は、偽装どころか本物の不倫をしていたわけですから、さすがに彼女の堪忍袋の緒も切れたんでしょう」

引用:YahooNEWS

あまりにも酷いせいで飲み会に呼ばれなかったり、女優たちの間で噂になることも。

「確かに共演した女優に、片っ端から口説きモードで近づいていきました。でも、売れっ子の女優はあしらうのも上手いから、そう簡単には落ちません。彼女たちは不倫が報じられたときのデメリットも十分に理解しています。それまで築き上げたキャリアも、ファンも一気に失ってしまいますからね。ですから、人気女優たちの間では打ち上げや食事会などでも『東出には近付かないほうがいい』と言われていたほど。当然、マネージャーだって目を光らせていました」(同・民放ディレクター)

引用:YahooNEWS

スポンサーリンク

本田翼にも言い寄っていた?千葉雄大に阻止されたという話も

2014年の映画「アオハライド」で共演した東出昌大さんと本田翼さん。

当時すでに杏さんと交際中にも関わらず東出昌大さんは本田翼さんにしつこく言い寄っていたそうです。

 

あまりにもしつこかったので同じく「アオハライド」で共演した千葉雄大さんが間に割って入って阻止して助けていたそうです。

 

スポンサーリンク

東出昌大と真木よう子がW不倫?

2015年のドラマ「問題のあるレストラン」で共演した東出昌大さんと真木よう子さん。

どちらも既婚者で、東出昌大さんに関しては新婚にも関わらず2人だけで会っていたようです。

 

真木よう子さんは「東出昌大さんの顔がタイプだった」らしく、杏さんとの結婚が決まった時ショックを受けたんだとか。

さらに真木よう子さんは東出昌大さんに「離婚の呪い」を掛けていたという噂も…

 

東出昌大さんの女癖と酒癖の悪さからこのようなことが起きるのは昔から危惧されていたようですね。

共演女優はスルースキルが高いはずなので他にこのようなことは無いとと信じたいところです。