木下優樹菜と乾貴士に不倫疑惑?意味深すぎる投稿がヤバい

スポンサーリンク

目次

スポンサーリンク

木下優樹菜と乾貴士に不倫疑惑?意味深すぎる投稿がヤバい

タピオカ恫喝で炎上し、その後お笑い芸人の藤本隆史さんとの離婚が報じられた木下優樹菜さん。

 

しばらく活動自粛を発表しており、もうこれ以上炎上することは無いと思われていましたが、なんと今度は不倫で大炎上をしているというのです。

【関連人気記事】

木下優樹菜と乾貴士の手繋ぎ現場情報が流出!不倫確定か?

木下優樹菜と乾貴士がグアム旅行で不倫密会?投稿が意味深すぎる…

木下優樹菜との不倫の噂にブチ切れ!?乾貴士の妻の裏アカが話題に…

 

お相手はプロサッカー選手の乾貴士さん。

乾貴士さんはもともと木下優樹菜さんのファンであることを公言しており、その可能性は十分にあると思われます。

乾貴士さんは木下優樹菜さんがInstagramに投稿をしたら毎回のようにいいねを付けていたようです。

 

木下優樹菜さんと乾貴士さんの不倫が噂されるようになったのはInstagramでの投稿がきっかけ。

 

☺️❤️ ☺️
いへんだけど…
わいぃから
かたなぃよね イーッパイ
そびまくって
っぱいねて
んどいくらい喧嘩してでも、
をつないで、寝て
❤️❤️❤️
ずーーっと❤️❤️この繰り返し❤️
#ちゃんりー
#小1
#ゆきなりりなまかな
#絵文字は毎日のきどうあいらく

縦読みで「たかしあいしてるずーっと」となります。

このような投稿は乾貴士さんのInstagramにも投稿されていました。

 

っくりしよー!!
日はオフやから(^^)
しよっかなぁ。
いぶん暑いな、Sevilla
すぐプールに飛び込みたい
ぐまた合宿やぁ。
っちり休んでまた頑張ります ✨

縦読みにして「ゆきなだいすき」となるのです。

スポンサーリンク

木下優樹菜と乾貴士の不倫は一年以上前からという可能性大

木下優樹菜さんが意味深な投稿をしたのが2019年7月15日。

乾貴士さんの方は2018年8月5日。

もしこれが実際にお互いのことを意識した投稿だったらその期間は最低でも一年以上ということになります。

 

まだこれだけでは不倫したとは決めつけがたいですが、不倫までした今、可能性は十分いあると考えられています。

 

スポンサーリンク

乾貴士の意味深な投稿に、木下優樹菜も答えていた?

「たかしだいすきずーっと」の投稿をした約一年後。乾貴士さんが「ゆきなだいすき」の投稿をした同じ日に木下優樹菜さんが投稿したものがこちら

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

♥️すき♥️だいすき♥️ #diptyque

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

♥すき♥だいすき♥

乾貴士さんの投稿への「返事」である可能性がかなり高いですね。

 

スポンサーリンク

2つ目の木下優樹菜の意味深な投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#おて♡ #だいだい大好きだよ #ありがとう #Hawaii

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

#おて♡
#だいだい大好きだよ
#ありがとう

#Hawaii

「 (いぬ)い大好きだよ」と読めるのです。

 

ちょっと無理矢理な感じはしますが犬なんて写真に写ってないですし木下優樹菜さんは犬を飼ってません。そう考えると不自然ですね。

スポンサーリンク

木下優樹菜と乾貴士は不倫の可能性が高い?

木下優樹菜さんと藤本敬史さんが離婚した今、シングルマザーとなった木下優樹菜さんはどうするのでしょうか。

 

不倫が本当ならここから2人が一緒にいる現場写真などが流出してもおかしくは無いですね。