【北川景子 CM】ブレンディ カフェラトリーのケトルはどこで購入できる?

スポンサーリンク
後の祭り

女優の北川景子さんが出演しているコーヒーのCMご覧になりましたか?

「ブレンディ カフェラトリー スティック」のテレビCMですが、

お洒落な部屋でオシャレな黒いケトルでコーヒーを淹れていましたね。


あの生活感を感じさせないケトル(ポット)が気になったので調べてみました。

北川景子CMケトル

目次

スポンサーリンク

北川景子CMのケトルはどこのメーカーなの?

北川景子CMのケトルは、「KINTO プアオーバーケトル 900ml(ブラック)」という商品です。

㈱キントーは、1972年に設立された滋賀県彦根市にある生活用品・家具などを輸入、販売する会社です。

オリジナル商品の開発にも力を入れているようです。

「使い心地」と「佇まい」の調和
私たち作り手は、このふたつの調和を大切にしています。 使い心地の良い道具は、五感になじみ、それを手にする時間に愛着を生みます。 佇まいの美しい食器は、生活空間に自然と溶け込み、使い手の日々を彩るでしょう。 私たちが作りたいのは、日々にそっと寄り添う生活道具。 だからこそ使い手が大切にしている暮らしやストーリーに、日々思いをはせながら、 触れるたび、使うたび、こころ満たされるものづくりに携わっています。

以上、公式サイトより引用

使い心地とデザイン性にこだわった“ものづくりの精神”が伺えますね。

 

商品説明

上質でストレスフリーなドリップケトル五感を満たす使い心地を追求したPOUR OVER KETTLE
コントロールしやすい注ぎ口、傾けても落ちないフラップ式の蓋、指にフィットするハンドルなど、コーヒーをドリップする上でのストレスを最小限に抑えたデザインです。

以上、公式サイトより引用

細く長い注ぎ口が特徴で、
落ちるお湯の位置・量・スピードを思い通りに制御できると謳っていますので、コーヒーのドリップに活躍しそうです。

材質も錆びにくく丈夫なステンレスですので長く使えますね。

スポンサーリンク

北川景子CMのケトルは、どこで手に入るの?

プレゼントキャンペーンに応募する

実は、CMで使用されているオシャレな黒いケトルは、プレゼントキャンペーンが行われているのです!

「“ブレンディ カフェラトリー”新CMを見てクイズに答えようキャンペーン」の概要は次の通りです。

  • 11月12日から11月25日までを第1弾、12月9日から12月22日までを第2弾として実施
  • 各期間中、AGFのTwitter公式アカウント(@agfcm2)をフォローし、キャンペーン対象投稿の新CMに関するクイズの回答を選んでツイートした人が対象
  • 第1弾では「KINTO プアオーバーケトル 900ml(ブラック)」を抽選で20人に
  • 第2弾では「ブレンディ カフェラトリー スティック」シリーズ全20種の詰め合わせを抽選で50人にプレゼント
  • 応募は第1弾と第2弾の各期間、それぞれ1人1回のみ

つまり、キャンペーンの第1弾20名にしか当選しない訳です。

かなり競争率が高そうですね。

メルカリで購入する

メルカリで検索してみたところ出品はされていましたが、なんとすべて売切れでした!

やはり人気の商品のようです。

出品されても、すぐに売れてしまうのでしょう。

通販で購入する

現実的な方法としては、通販で購入することが考えられます。

調べてみると“楽天市場”、“Amazon”で販売されていました。

楽天市場

KINTO プアオーバーケトル 900ml(ブラック)

Amazon

KINTO プアオーバーケトル 900ml(ブラック)

こちらから購入するのが確実で速そうですね。

スポンサーリンク

まとめ

あなたも「KINTO プアオーバーケトル 」を手に入れて、

北川景子さんのCMのようにおしゃれでまったりとしたコーヒータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?