木下優樹菜との不倫の噂にブチ切れ!?乾貴士の妻の裏アカが話題に…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木下優樹菜との不倫の噂にブチ切れ!?乾貴士の妻の裏アカが話題に…

木下優樹菜さんとの不倫の噂が話題となっている乾貴士さん。

乾貴士さんの奥さんといえば美人妻で知られる「ななさん」ですが、なんとTwitterの裏アカウントと思われるアカウントが見つかっているようです。

【関連人気記事】

木下優樹菜と乾貴士に不倫疑惑?意味深すぎる投稿がヤバい

木下優樹菜と乾貴士の手繋ぎ現場情報が流出!不倫確定か?

木下優樹菜と乾貴士がグアム旅行で不倫密会?投稿が意味深すぎる…

 

現在はアカウントが消えたかIDを変更したかで分からなくなっていますが、以下のようなツイートをしていました。

木下優樹菜のタピオカDM
なんかあんまり公にされてないなら
私と旦那との密会のdm
Twitterに出しても揉み消されるのかな
まっぢ許せないんだけど
このイライラと悲しさどこにぶつけたらいいの

あーどうしたらいいの#週刊文春#フライデー
に頼るか、、、
でも木下優樹菜の恐喝ですら
どうなってるか分かんないし、、
dmスクショここに載せたらいいのかな

木下優樹菜さん
復活したら謝ってもらおうと思ってたのに
逃げるとかありえねーーーー

といった内容のようです。

また、ネット上の掲示板にも「ななさん」と思われる人が質問をした記録が残っていました。

「ななさん」と思わしき人物から掲示板に書かれた内容は以下のようになっています。

19/10/10 07:01
タイトル:もう無理かも

私の旦那が木下優樹菜とインスタでDMで色んなやり取りめっちゃしてて、、、
そういうのって週刊誌に言うのか、事務所に直接言うのか どうしたらいいのかわからなくて。どなたか教えて頂から方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

Twitterと同じく「、、、」という書き方をしている辺り同一人物なのでしょうか。

 

有名人の妻という立ち位置なので内容もなかなか一般人には答えづらいですね…

イタズラの可能性も

このような事例の中でよくあるのが「本人になりすました他人」がイタズラでこういった書き込みをするというもの。

 

しかしTwitterと掲示板の口調などが似ていることからこの2つは同一人物のような気もしますが…

もし「ななさん」が不倫をバラしたのなら以前の記事

「木下優樹菜と乾貴士の手繋ぎ現場情報が流出!不倫確定か?」で言っていた

「木下優樹菜と関係の深い人が不倫をバラしたという噂」についてはどうなのでしょうか。

「ななさん」が木下優樹菜と関係が深いとは思い難いです。となると他にバラした人がいる可能性もあるということですね。